principe

安田犬のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月二連戦イベント、終了。


Category: イベントのはなし   Tags: ---
「C・CITY大阪69」と「Dream×3 Project」にて、本を手に取ってくださった皆様!
ありがとうございましたーー!

新刊のほうも無事発行できまして、いやいやよかったよかったと一安心です。
手に取ってくださった方、あと声をかけて下さった方、ありがとうございました!

いやあ会場では期待の「真夜中救世主~ミッドナイトサルバトーレ~」も聞けたし!
(歌を口ずさむ人口率の高さに感動! 同士ばっかりだー!)
見目麗しいコスプレの皆様も拝見できたし!
楽しいイベントでした……! また参加したい~!!

大阪のインテのほうでは、委託していただいていた分が完売してしまったそうで……。
大変申し訳ありませんでした!
ううむ……読み違えたなあ……。
すみません!! またの機会で宜しくしてやってくださいませ!

さて!
次回イベント参加は6/22「乙女祭・2」となります。
予定としてはT6の本を……と企み中……!

スパコミ終わった後、DS版でともかくT6がやりたくて。
B6には申し訳ないんですが、すぱーっと流して、取り合えずまずは青木さんが凄かったとオススメしてくださった鳳先生のシナリオを出現させてやったんすが……。

鳳先生、最強ッスーー!!

あの教師VS生徒の図は、どのパターンでもあるんですかね……?!
だとしたら、死ぬほど燃える!!!!!
でも衣笠先生には勝てないだろうな、キヨは……。
無理だよきっと! 鳳先生だって勝てないんだよ、衣笠先生は!(怯え)
どんだけ強いの、あのひと?!
T6最強説は正しいんだなあ……。
鳳先生のシナリオは3パターンぜんぶ見たので(笑)、これから真田先生をやるッス!
かわいいんだよ……あのひと。
でもやっぱり瑞希が真田先生を威嚇してたので、教師VS生徒はどれもあるのか……な!
もう楽しみで仕方ありません……。ハアハア。
個人的には、瞬VS九影とか……たまんなくカッコよさそうだ!

ともかくこれからDS版をがっつりプレイしようと思います(おせぇよ!)。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
安田の生態

安田 犬

Author:安田 犬
2011年現在、あいかわらず日野聡さんにぞっこんLOVE!
乙女ゲーでは、薄桜鬼(原田さんLOVE!)と三国恋戦記(仲謀LOVE!)と遙か5(龍馬さんLOVE!)にハマっております。
今「アムネシア」のトーマが熱い!!!!

▲サークル「principe」
2012年2月現在『アムネシア』にて活動開始しております!
トーマ主&イッキ主&シン主で小説。

▲ツイッター稼働中(yasuda0804)

 
お問い合わせ
 
Twitter
 
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。