principe

安田犬のブログです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月イベント2連戦目ですよ!


Category: 未分類   Tags: ---
明日のイベント参加のお知らせです。

★インテックス大阪の「C・CITY大阪69」
 「ICE DROP」 6号館Aゾーン コ5a(既刊二冊、委託していただいてます)。

★都立産業貿易センター「Dream×3 Project
 「ICE DROP&principe」 え 7,8「ICE DROP」の青木林子さんと合同スペです)。

販売時の注意事項といたしまして、「R18」指定の本に関して。
こちらの判断で18才未満かと思われた方には
免許証や学生証などの身分証明書の提示をお願いさせて頂く場合がございます。
大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さい。

3

↑「two of us2」
安田の新刊、でも予定!です(笑)。
実はいま製作しておりますので……なんというか間に合えばという感じです。
間に、間にあわせたい! だってせっかくのD3オンリーですもの!!
ががががんばります!
青木さんにわざわざ描いていただいたので! がんばるっす!
(青木さん、ありがとう~~!!! 相変わらず翼がエロイ……)

内容は前回同様、翼&一→悠里ってカンジですね。
例によって、翼と一が歌をうたうというネタ……。
そう、今回は「真夜中救世主~ミッドナイトサルバトーレ~」版!
……っつっても、特別なにがあるってわけじゃないんですが……。
ただ話しのなかでミッドナイトサルバトーレを歌っている、という、ただそれだけ……。
でもやたら楽しい……。
今回は永田さんもでてますよ(青木さんサービス)。

当日、机の上にあったら褒めてやってください……!
そして、あとの安田個人誌の販売物はこちらです↓

★「circle of Rainbow」A5/P42/500円
★「Infinite Love」B5/P72/900円

青木さんの本も一緒に(会計一緒です)がつっと売ってます~。

あ、大阪のイベントには、上の二冊を、青木さんのスペにて委託させていただいているので(新刊はD3オンリーのみの販売となります。すみません!)宜しくお願いします。

それでは、明日、よろしかったら覗きにいらしてくださいね~。
新刊、なにがなんでもご用意して(ファイト!)お待ちしております。
あ、ちなみにR18ではないので(笑)……。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
安田の生態

安田 犬

Author:安田 犬
2011年現在、あいかわらず日野聡さんにぞっこんLOVE!
乙女ゲーでは、薄桜鬼(原田さんLOVE!)と三国恋戦記(仲謀LOVE!)と遙か5(龍馬さんLOVE!)にハマっております。
今「アムネシア」のトーマが熱い!!!!

▲サークル「principe」
2012年2月現在『アムネシア』にて活動開始しております!
トーマ主&イッキ主&シン主で小説。

▲ツイッター稼働中(yasuda0804)

 
お問い合わせ
 
Twitter
 
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。