principe

安田犬のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

VitaminZが発売いたしましたが……。


Category: ゲームのはなし   Tags: ---
お礼遅くなってしまって、すみません!!!

春コミ、ありがとうございました~!!!

フライングで妄想たっぷりの本だというのに、手に取ってくださった皆様。
スペースに立ち寄ってくださった皆様。
本当にありがとうございました~~~!!!!
もうZが発売してるので、どんだけ滑稽な(笑)新刊だったんだってかんじですが。
まあお祭的な感覚で楽しんでいただければ幸いです。

あ、春コミの新刊ですが、メッセサンオー様で通販が開始いたしました~。
宜しくお願いします!
青木さんの燃え大人翼がお迎えしてくれます。
イケてますぜ……!(萌えポイントいっしょだと、ホント楽しい)

当日は一人で参加していたんですが。
両隣のサークルさまに優しくしていただき(ありがとうございました~~!! ビタミンのサークルのかたは優しいひとばっかりだ……ほろり)、お客様にも優しくしていただき……。
楽しい一日を過ごさせていただきましたよ。
プチオンリーもお祭って雰囲気で、楽しかったです!
主催者様、スタッフ様、お疲れ様でした。
ありがとうございます~~。

さてさて。
VitaminZ、発売しましたね!!

とはいえ、私はまだプレイできておりません……。
いま別のゲームをやっていて、それにおもいっきりハマっていて。
気持ち切り替えられそうにないので。
それをクリアしたら、Zを心置きなくやる予定です。
そのハマっているゲームは……。

テイルズ・オブ・ヴェスペリア

発売当初からずっとずっとやりたくて。
でも本体をもっていなかったので諦めていて。
でもでもやっぱりやりたくて!
最近になって本体とソフトそろえちゃってやりましたらですね。

ユーリ・ローウェルが……!(ハート乱舞)

もうだめ!
このひと本当にだめ!! 最高にツボった!!!
ジェイド・カーティス大佐以来のぞっこんラブっぷりです……。
たまらない! 
だいすきだーーーー!!!!!!!!
だいすきだあーーーー!!!!!!!
ユーリを単体で好きなので、この荒れ狂う恋心をどうしたらよいものか……(しらねぇよ)。

昔からテイルズファンなわたし。
ヴェスペリアはもともと評価がものすごい高いときいていたので期待してましたら。
それ以上の出来でしたね!
さすがXboxというか、絵はキレイだわ、ストーリーも素晴らしい!
そりゃ映画にもなるわいな……。
何回見にいこうかな……映画……!!!!

そんなこんなで。
ユーリさんへの恋心が一息ついたら(笑)、Zをプレイしまあす……!


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
安田の生態

安田 犬

Author:安田 犬
2011年現在、あいかわらず日野聡さんにぞっこんLOVE!
乙女ゲーでは、薄桜鬼(原田さんLOVE!)と三国恋戦記(仲謀LOVE!)と遙か5(龍馬さんLOVE!)にハマっております。
今「アムネシア」のトーマが熱い!!!!

▲サークル「principe」
2012年2月現在『アムネシア』にて活動開始しております!
トーマ主&イッキ主&シン主で小説。

▲ツイッター稼働中(yasuda0804)

 
お問い合わせ
 
Twitter
 
 


Archive RSS Login

