principe

安田犬のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

明日『Dream×3 Project 2nd』の販売物です!


Category: イベントのはなし   Tags: ---
「ICE DROP&principe」い-01~02

■新刊(あ、あくまで予定……(汗))

「Heavenly Sweet」コピー・小説本/安田個人誌/18禁
翼×悠里です!!
「VitamanY」がでたので、そのネタを……。
まあなんていうか直球勝負というか。あれです、生クリーム的な(笑)。

「ONE HEART」コピー・小説本/安田個人誌/18禁
「危険なマイ★アイドル」の悟×プロデューサー本です!
プレイしてからずっとずっと書きたかったネタがあるのでそれを……やりたい!!

■既刊
0622.jpg
「ストレインジ フェイト」B5/P28/500円/青木林子さんとの合同誌
翼×悠里(小説)&永田×悠里(漫画)本です。

3.jpg
「AGGRESSIVE」B5/P28/500円/安田個人誌(小説)/18禁
翼×悠里。プロポーズネタで甘いです。残部少。
1.gif
「Infinite love」B5/P72/900円/安田個人誌(小説)/18禁
翼×南、一×南、瞬×南、の三本立て。残部少。 
2.gif
「Circle of Rainbow」A5/P42/500円/安田個人誌(小説)/18禁
コピ本再録集(翼×南3冊分)。残部少。

※「18禁」指定の本に関して。
こちらの判断で18才未満かと思われた方には
免許証や学生証などの身分証明書の提示をお願いさせて頂く場合がございます
大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さい。


販売物の予定は上記になります。
既刊で、安田の個人誌三冊の在庫はこれで終りです(メッセサンオー様から戻した分です)。
冊数は結構少ないです。すみません。

新刊は……じ、実は今から製作なので間に合うかどうか……(汗汗涙汗)。
でもなんかVitamanYやったら翼坊ちゃまの可愛さ大爆発だったので(そのわりにタッチペンでつっつくとやたらエロスなセリフを吐かれて……ぶるぶる!)その勢いのままいきたい!
危険なマイ★アイドル本も……! ほんと大好きなんだけどー!?!
二冊とも机の上にあったら間に合ったんだな、お前の萌えパワーは頑張ったんだな、と!
暖かくみてやっていただけると幸いです。

明日のイベントは、青木さんは不参加なのですが(お仕事、頑張ってくださあーい!応援!!)、ひっそり安田が売り子していると思いますので、なにとぞよろしくお願いします~~。

あ、あと! 冬コミ受かりましたー! 
はじめて受かりましたですよ。ばんざい!!
青木さんと合同なので、寂しくないです……。ほっ。
うう~~~~いっぱい本だしてやる~~~!!!!!(希望)


Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
安田の生態

安田 犬

Author:安田 犬
2011年現在、あいかわらず日野聡さんにぞっこんLOVE!
乙女ゲーでは、薄桜鬼(原田さんLOVE!)と三国恋戦記(仲謀LOVE!)と遙か5(龍馬さんLOVE!)にハマっております。
今「アムネシア」のトーマが熱い!!!!

▲サークル「principe」
2012年2月現在『アムネシア』にて活動開始しております!
トーマ主&イッキ主&シン主で小説。

▲ツイッター稼働中(yasuda0804)

 
お問い合わせ
 
Twitter
 
 


Archive RSS Login

