principe

安田犬のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

どうも、安田犬です。


Category: VitamanX愛   Tags: ---
bita.gif


いったいいつになったら、↑の本を発行できるのかと不安にかられている、安田犬と申します。
どうも!
ブログを用意したのはいいんですが、なかなか準備できず、こんだけかかってしまいました。サイトとか作りたいんですが、運営している余裕がないかな、と断念(骨組みまでは作ったんですけどね)。小説とか更新できそうにないのもあるか……。
ただちょこっとまあこのブログでSSとか書けたらいいなと思ってます。もしご興味があって気がなが~い方は、時間あったらまたここを覗いてやってください。

さて! 上の本!!!
一体、いつでるの?!(泣笑)
お友達で私をVitamanXにハメてくれた青木林子サマに表紙を描いていただいて、まあ翼×悠里、一×悠里、瞬×悠里という、私の欲望すべて詰まった本をつくるんだ! と息巻いていたわけですが、どうにもこうにも私生活で忙しく、ひたすら落とし続けている本です……。
最初は夏コミに発行予定だったのに……(表紙は入稿済)。
現時点の状況的は、翼×悠里が6割書けていて、瞬×悠里は2割、一×悠里に至ってはネタだけできているという……。閉口。
おかしいな……。最初の予定では9月頃はヒマな予定だったんですが……。
やっつけ仕事にしたくないので、今回も発行を延期しております。
本当は10月のシティ(『ICE DROP』の青木さんと隣接です。オ-7b)で発行予定だったんですがね……どうも今の状況からして難しいんですよね……。ううぅうえー!
なんとしてでも新刊を! と思っているので、コピ本でもだしたいところ。
真田×悠里本だしたいー!!!!!
キャラソンのジャケが、真田が一番手前で狂喜乱舞したのはわたしです。
二階堂先生の方はまだ買ってないのに、真田のいるCDはもう予約済。T6では真田が一番好きかもしれません。中のひと的には翼が一番好きです。たっつん、ラブ!

今後はブログの更新はこまめにやる予定ですので、覗きにきてやってくださいね★
コルダ2アンコールの話がしたい!!!! 王崎せんぱい!
王崎先輩のEDがあまりに萌えたので、本にしたい……(笑)。



Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
安田の生態

安田 犬

Author:安田 犬
2011年現在、あいかわらず日野聡さんにぞっこんLOVE!
乙女ゲーでは、薄桜鬼(原田さんLOVE!)と三国恋戦記(仲謀LOVE!)と遙か5(龍馬さんLOVE!)にハマっております。
今「アムネシア」のトーマが熱い!!!!

▲サークル「principe」
2012年2月現在『アムネシア』にて活動開始しております!
トーマ主&イッキ主&シン主で小説。

▲ツイッター稼働中(yasuda0804)

 
お問い合わせ
 
Twitter
 
 


Archive RSS Login

