principe

安田犬のブログです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

VitaminZが発売いたしましたが……。


Category: ゲームのはなし   Tags: ---
お礼遅くなってしまって、すみません!!!

春コミ、ありがとうございました~!!!

フライングで妄想たっぷりの本だというのに、手に取ってくださった皆様。
スペースに立ち寄ってくださった皆様。
本当にありがとうございました~~~!!!!
もうZが発売してるので、どんだけ滑稽な(笑)新刊だったんだってかんじですが。
まあお祭的な感覚で楽しんでいただければ幸いです。

あ、春コミの新刊ですが、メッセサンオー様で通販が開始いたしました~。
宜しくお願いします!
青木さんの燃え大人翼がお迎えしてくれます。
イケてますぜ……!(萌えポイントいっしょだと、ホント楽しい)

当日は一人で参加していたんですが。
両隣のサークルさまに優しくしていただき(ありがとうございました~~!! ビタミンのサークルのかたは優しいひとばっかりだ……ほろり)、お客様にも優しくしていただき……。
楽しい一日を過ごさせていただきましたよ。
プチオンリーもお祭って雰囲気で、楽しかったです!
主催者様、スタッフ様、お疲れ様でした。
ありがとうございます~~。

さてさて。
VitaminZ、発売しましたね!!

とはいえ、私はまだプレイできておりません……。
いま別のゲームをやっていて、それにおもいっきりハマっていて。
気持ち切り替えられそうにないので。
それをクリアしたら、Zを心置きなくやる予定です。
そのハマっているゲームは……。

テイルズ・オブ・ヴェスペリア

発売当初からずっとずっとやりたくて。
でも本体をもっていなかったので諦めていて。
でもでもやっぱりやりたくて!
最近になって本体とソフトそろえちゃってやりましたらですね。

ユーリ・ローウェルが……!(ハート乱舞)

もうだめ!
このひと本当にだめ!! 最高にツボった!!!
ジェイド・カーティス大佐以来のぞっこんラブっぷりです……。
たまらない! 
だいすきだーーーー!!!!!!!!
だいすきだあーーーー!!!!!!!
ユーリを単体で好きなので、この荒れ狂う恋心をどうしたらよいものか……(しらねぇよ)。

昔からテイルズファンなわたし。
ヴェスペリアはもともと評価がものすごい高いときいていたので期待してましたら。
それ以上の出来でしたね!
さすがXboxというか、絵はキレイだわ、ストーリーも素晴らしい!
そりゃ映画にもなるわいな……。
何回見にいこうかな……映画……!!!!

そんなこんなで。
ユーリさんへの恋心が一息ついたら(笑)、Zをプレイしまあす……!


ご無沙汰しておりました!


Category: ゲームのはなし   Tags: ---
VitamanZに……。
堂上教官が参加ですとー?!!!

本日、東京ゲームショーで、D3さんのブース前を通りかかったんですが!
(人が多すぎて立ちどまって観察できなくて……無念!!)
そしたらちょうどビタミン関連のイベント中で!!
そしたらちょうど新作の映像が、ガーッと流れていて!!!
その中に!!!!!

前野 智昭さんのお名前が!

うそーー!!!!
どうしよう、嬉しいぃいい~~~!!!!!!(悶え中)

「図書館戦争(原作にチョーハマってた)」の堂上教官が好みで、大好きでして。
アニメ見てて「堂上教官の声……すてき」となっていたんですね。
それ以来、チェックするようにしてたんですが(ネオアンとかちょろっとでてた)。

いやあまさかビタミンに参戦とは!!!
うれしい~~~うぎゃ~~~~!!!
もうこれだけで買う! ぜったい買う!! 
前野さんのために買う!!!!!

ただどのキャラを前野さんがあてるかは……確認しきれず……!
無念!
画像流れんの、チョー早いんだもんなあ~。
なんだかそのあとにご本人が登場したらしいのですが……見れず。
さらに無念!!
メインのキャラの一人には間違いないと思うのですが。
まあたぶん、ゲームショーが情報解禁日だったとおもうので!
追々、雑誌やらネットやらにUPされてゆくことでしょう~。
早く内容の詳細がでますように!
いやあ来年が楽しみだ!!!!

来月にはD3オンリーもあることだし!!(申し込んでます~)
新刊だしたいです~。
D3オンリーなんだから、ホント、そろそろ危険なマイ★アイドル本だしたい!
悟と、おもいのほかエイジに萌えました。
社長は別腹で、よかったんですが……!!!!
マイアイは書きたいネタの宝庫なんで、やりたいです。

つうかラブレボもやりたいぞーー!!!!
いまさら?!(笑) 
で、すみません……。
青木さんに借りていて、最近、プレイしたら……どハマリしちゃいまして、ね。
いまんとこ、一ノ瀬さんがツボすぎて、死にそうです……!!
ああいうタイプは、ドストライクなんだ……!!!!!
二番手は若月先生でした……。
大人はイイ……です(笑)。

やはりここは……サイトをつくるべきなのか……!!
書きたいものがいっぱいある……!
ビタミン(むろん翼×悠里)とか!
マイアイ(悟やエイジ……いやむしろ全キャラ!!)とか!!!
ラブレボとか(一ノ瀬×ヒトミとか若月×ヒトミ)!!!
けど管理する時間があるか……!(仕事とかで時間が……!)

ううん~~~、悩みどころです。

マイ★アイ!! パート2


Category: ゲームのはなし   Tags: ---
相変わらず、せっせと「マイ★アイ」プレイしてます。
悟くん狙いで!!

一度はクリアしたんですが、通常EDでした……。
あんだけ盛り上がっておいて(わたしの中でも)「これからアイドルとプロデューサーとして頑張りましょうね」みたいな終り方されたら、もー……超凹みましたよ!

ちくしょう!
こんだけ人を盛り上げておいて! そのオチはないだろー!!!
さめざめ。
あの流れで、ちゃんと恋人同士になるEDとかあったら、萌え死ねる。

思いのほか、選択肢の答えがけっこう引っ掛けというか。
通常とは違って、ちょいと捻ったものが、好感度があがるんですよね……。
おかげで今は、選択をミスるたびに、最初っからやり直してます(根性)。
3パターンぜんぶ試したこともあるよ!!!
今回はラストで凹まないように、好感度MAXにして挑んでやるぅ!!!!

あ、ちょいと前まで「メッセサンオー」様に委託していただいていた、VitamanXの本ですが、先週、二種類を再入荷させていただいたので、今はまた通販開始しているはずです。
よろしくおねがいします~。

そういえば、もうじき「乙女祭」ですね!!!
原稿は終わりましたが……でるかどうかは微妙なところ……。
近くなったらまたCMにやってまいります~。

あと三日でアシュヴィンに会えますね!!!!
もー辛抱たまりません……!!!
アシュ……!!!!!

マイ★アイ!!


Category: ゲームのはなし   Tags: ---
D3さんの携帯アプリ対応ゲーム「危険なマイ★アイドル」を、プレイしております!

「恋愛モード」と「育成モード」が、一日一回のみのプレイってのが……。
ものすっげ焦らしプレイなんスけど?!

たえらんねー!!(笑)
せめて一日2シナリオはやらせてくれー! と毎日吠えてます。
携帯アプリゲームは初めてやるんですが、基本システムがこうなのですかね。まあ毎日アクセスさせなきゃいけないっての考えたら、この一日一回システムは当然なんですが……。
も、ものすっげ焦らされてるーう!!!
一日一回しかできない、このそわそわする気持ちはなに?!(ハマってんだよ)

まずは、相沢悟くんを育てております。
恋愛モードの二話目で、他タレントにちらりとヤキモチ焼いた悟くんに……。

激萌え!!!!!

かわいいいぃいー!!!! じたじたじた!

しかも恋愛モードで終わったあとに、キャラからメールが届くんですよ!
「今日はお疲れ様でした!」みたいな。
それに、そのヤキモチやきました的な文章が書かれてあって、最高に萌えた。
「あの人とは仲良いんですか」的な!!!
おまっ?!!
なんてカワイイセリフいいやがるんだこのやろう!!!!(卒倒)

一日一回、悟くんに会いにゆきます。
パケ放題はいっててよかったと心から思った瞬間……(笑)。
PS2とかに移植されるだろうし、そうなった時がなお楽しみです。

さて、今日もひと吠え!
遙か4の発売日まであと26日!!!
アシュ様の石田さんボイスはマジたまんない……。


真田先生はEDを見て萌えた。


Category: ゲームのはなし   Tags: ---
VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝- VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝-
衣笠正次郎(宮田幸季),真田正輝(阪口大助) 葛城銀児(杉田智和)、葛城銀児(杉田智和) 他 (2007/10/10)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


これです、これこれ。
真田先生がカッコよすぎて死にそうデス。
悶える!!!
衣笠先生はシャレになってないんじゃ……(笑)。任侠?!
銀ちゃんはそのまんまだ!
前回のジャケでは鳳先生にやられてしまいましたがね。
二階堂先生は眼鏡付きじゃないと!
……あれ?
今気づいたんですが、まさか……真田先生がつけている眼鏡って二階堂先生のじゃ……なーんて! 形状違いますよ。夢見るのも大概にしろ。唯一、T6内でBLありなんじゃね? とは思った。正直に。ちょっとみてみたい、この二人でBL……って、BL好きじゃない人、ごめんなさい。

真田本だしたいです。
早くDS版のビタミンでないかな~。

そういえば。
息子育成は、入手しております。
二度ほどプレイしましたよ! 風斗で!!!!!
保育園時代の風斗が激烈カワイイ~~~!!
最初の『やぁだぁ~』でクラクラした!
そんな自分に絶望した!

風斗@小野さんのと風斗@岡本さんのママEDは見た。
今度は雷斗@伊藤さんがみたい。クール! 眼鏡!!
ママEDしか見れてないので、恋愛対象キャラのEDがみたい。
とりあえずわたしは……。
堂島さん狙いかな!!!!
堂島さんED、あるのかないのか……。
あってほしい!!
むしろ私が一番萌えたの、堂島×夏美なんスけどね。
超萌える。
マイサン本作るなら、きっと堂島×夏美で★
彼が誰よりも好みだった……。





09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
安田の生態

安田 犬

Author:安田 犬
2011年現在、あいかわらず日野聡さんにぞっこんLOVE!
乙女ゲーでは、薄桜鬼(原田さんLOVE!)と三国恋戦記(仲謀LOVE!)と遙か5(龍馬さんLOVE!)にハマっております。
今「アムネシア」のトーマが熱い!!!!

▲サークル「principe」
2012年2月現在『アムネシア』にて活動開始しております!
トーマ主&イッキ主&シン主で小説。

▲ツイッター稼働中(yasuda0804)

 
お問い合わせ
 
Twitter
 
 


Archive RSS Login

